立春

節分が終わったので暦の上では今日から


春です(*^o^*)


そんな訳であたしは朝から春気分


・・・で薄着し過ぎたせいかな
またまた風邪が悪化しかかも(・_・;)


ダルい
咳が止まらない
寒気がする
くしゃみも止まらない


仕事後フットサルがダブルヘッダー予定でしたが
さすがに体調考慮してお休みしました


かなしぃ(┳◇┳)


帰って薬飲んでホットーペットの上でうたた寝Zzzzz。。。


起きたら


咳もなく
だるさもなく


体調復活♪


明日は選手権準決勝だし
明後日はさるっちゃ
今日無理しないで休んで良かったかなと(*^o^*)


でも・・・
久々参加出来ると思ったadidasフットサル部の練習
部長からも
久々の参加待ってるから
と連絡もらってたのに・・・


ごめんなさい


体調管理しっかりして次は必ず参加します!!!