ファイルの応援に^^

選手権関東予選!!!
駒沢へ・・・


朝10時KOになんて間に合う訳がなくw
だって起きれないもん・・・


っていうか
そもそも鳩小屋開催なんだ><
ってな訳で・・・
組み合わせを眺めてどうしても観たい試合をセレクト
うん
こりゃ3試合目のファイルvs山梨だなと♪


この間の大会で助っ人してくれた
ファイル☆19曽根ちゃんの応援しに行かなきゃでしょ^^


それでもなんやかんやと到着は後半ギリギリ
1−1
ふむ・・・



山梨も個人的に好きなチームなので
ファイルを応援しつつも
山梨のプレーに一喜一憂していたり^^;



2−2PK戦へ
2点目は曽根ちゃんのゴール
ヨシヨシ♪
・・・でもPKかぁ
40分で決着がついた方がEには違いないけど
観てる側の言い分的には・・・


やっぱりPKは盛り上がるのだなと^^;


1人・・・1人蹴る度に盛り上がる・・・自分♪
曽根ちゃんのPK決めた瞬間はめっちゃ嬉しくなった
こんな親近感がフットサル観戦にはあるから楽しいのだ(*^o^*)


試合後・・・
曽根ちゃんに声かけようか悩んだけど
まだまだ明日も試合がある事だしと断念
ファイル応援席に行って河崎さんに勝利のお祝いを言って
曽根ちゃんへの伝言をお願いしてきた♪


次の試合
ゾットも応援して行きたかったけど
今日はずっと行きたくて行けてなかったギャラ2へ行く為に断腸の思いで断念
渋谷へ移動
狙っていたモノはほぼ買えたかな!(b^ー°)
※デスポルチの緑のシューズが気になってるんだけどさすがに色的に合わせにくいかなと保留中・・・



買い物終えたらもう外は真っ暗w


夜はスープカレーを食べて来ました
12月に初めて行って
1月にも行って今日が2月
月1ペースで通えてるのでなかなかEペースなんぢゃないかなと♪


ベジタブル
辛さ3
漢方オリジナルスープ味
辛さと香辛料の味とたくさんの野菜
うん
やっぱりここのスープカレーめっちゃ好きやわぁ^^


準決勝の組み合わせ
・風雅VSカフリンガ
・ファイルVSマルバ


応援には行けないけど絶対勝ってね\(^ー^)/