新年会

もう2月になってるけど(笑
さるっちゃ新年会\(^ー^)/


石神井公園駅徒歩5分
初めてのコートでのさるっちゃ開催
新しいコートって事で芝も綺麗
コートも広〜い(⌒〜⌒)
3時間だし病明けで疲れたけどめちゃめちゃ楽しく蹴れた


久々の5ゴール
っていうか
最後のゲームでハットトリック(*^o^*)
ラストワンプレーで少し距離あったし
ディフェンスけっこ固められていたから悩んだけど
思い切り蹴ったらEコースに吸い込まれてのゴール
今日一番の気持ちEゴールになりました♪


終わった後気付いたんだけど
左足の人差し指の爪が割れてた”(ノ><)ノ


新年会〜!!!
まさつぐの親戚が経営する中華屋さんにて
餃子50人前をみんなでガツガツ食べました
他にも麻婆豆腐とかチンジャオロースとか
あっでも個人的に焼売がマヂウマでした♪


人数が多いから全員とは話せてないけど
久々にたくさんのさるっちゃメンバーと
たくさん語れました
新しいメンバーとも仲良くなれたし
うん
有意義な新年会になりました(*^o^*)


まさつぐ氏
色々立ち回りありがとね♪


PS
選手権予選
行けなかったけどTwitterで速報チェック
ファイルフォックスが優勝〜
おめでとうございます♪
風雅とカフリンガも全国予選出場が決まりました
ふむ
全国予選行きたくなっちゃった(*^o^*)