(⌒〜⌒)

CM観た時に
欲し〜っ!!!
と思った携帯歯ブラシ
歯磨きフェチなあたしにとっては当然かもだけど
買っちゃいました(*^o^*)



早速使っちゃいました♪



気持ちEo(`▽´)o


さて・・・
連日この話題で持ちきりですね


相撲八百長疑惑w


正直あたしは
だから何???
って感じかな
だってみんな今まで疑いながらも騙されていた訳でしょ
だったらEんぢゃないのかなと
相撲って観て楽しむ物でもあるんでしょ
勝敗だけぢゃない駆け引き
どっちが先にまわしをツカメルカとか
優位に持ってイケるかとか
色んな取り組みが在るわけです
そんな1取り組みが打ち合わせされたものだからって
何もそんなにメクジラたてなくてもw
見え見えの嘘取り組みなら問題あるけど
ちゃんと魅せてくれたなら
それでEぢゃんかと(`∇´ゞ
まぁ確かにプロだからお金が絡む
上にあがりたくて頑張ってる力士は可哀想だと思う
ってな訳で・・・


ナシか100万か


その給料の仕組みが悪いんぢゃない???
等と考えるあたしは甘いのだろうか
う〜ん
そもそも横綱が日本人ぢゃないんだから
そろそろ国技扱いをやめてみたら
そしたらもう少し騒がなくても済むんぢゃないのかなとw


まぁ1意見でございます♪