巧い!!!

さるっちゃデー
昨日は1日部屋でゴロゴロでしたが
今日は天気も良かったので朝からトラをシャワーしてあげたり
バレンタインのチョコ作りをしてみたり(*^o^*)



カロン



い〜っつも・・・
毎年手作りにチャレンジしては失敗
を繰り返すあたしですが
ようやくちゃんと完成品が出来た(o^∀^o)


さるっちゃメンバーに食べてもらいましたが
み〜んな美味しぃって言ってた←たぶん(・_・;)


さて今日のさるっちゃ
な〜んかいつもと違う・・・
そぅ
メンバーがお友達や会社の後輩やらを連れて来てくれました
ってそれだけなら今までにもあったんだけど
その方達がみんなみんなみ〜んな巧い!!!
強いし早いのです(・_・;)
釣られて周りも走る走る!!!
いつも3時間蹴った位ぢゃバテない人でさえ
足つりそう〜
って言ってたもん
でも・・・
楽しかった(*^o^*)
そんな中でも頑張った自分のやりたいプレーがちょっとづつ出来るようになれたし
今日め5ゴール決めたし
※ポストに当たったかずもあいかわらず多いw
綺麗なアシストもたくさん出来た
しかも!!!
今までお世辞でも
『巧い』
と言えないレベルだったあたしが
初めて参加してくれた人から
『巧いですね』
って言ってもらえた〜!!!
しかも2人から(≧∇≦)


ぷひゃ〜っ♪


こっこんな日が来るなんて・・・
ゆっ夢にも・・・
ううん
夢ではたくさんみてきたけど
現実にそんな事言われるなんて
なんか今でも信じられない(*^o^*)
便乗して?
さるっちゃメンバーもたくさん誉めてくれた
トラップが良いとか
強く蹴れるようになったとか
ボールから逃げなくなったとか
↑初心者レベルぢゃん(笑
ますおが
「誉めすぎると良くない」
って言う位みんなが誉めてくれた
なんか嬉しくて泣きそうになったp(´⌒`q)
まだまだ課題はたくさんあるけど
プレーしながら次を考えてみる余裕は少し出来たような気がするし
あそこはこうすれば良かった
って思える冷静さも多少身についたかなと
自分の中でもちょっとづつ成長してる手応えがようやく感じれ始めてる
ここまで来れたのもさるっちゃメンバーの存在のおかげ


みんな〜っ
めっちゃありがと♪