ザ タウン

14日はTOHOの日
ってな訳で1000円で観れるんだもん
逃しちゃもったいない(*^o^*)



『ザ タウン』
ノーマークな作品だったw
でも嫌いぢゃないかも♪
ボストンがそんなに銀行強盗が多い街だなんて意外だった
うちの大学・・・
交換留学先がボストンだったし
実際自分も留学考えてたし(・_・;)


☆順不同で雑感
・う〜ん
日本だけぢゃなく
組織と言うか
犯罪で結びついたグループから抜けるのは大変なんだなとw
・彼女がE人で良かった
・お金ってそんなに必要かしらw
・警察も平気な顔で殺人してるけど(・_・;)
・犯人が主役だと警察が段々むかついてくる
・捕まらないでと手に汗握ってる自分がいた
・闘に似てる!!!
・FBIニブいw
・『晴れてるから』・・・ドキドキ♪
・人生変えるにはやっぱり捨てる事も大事?


映画終わって外出たら・・・


そこは雪国〜(≧∇≦)
トリップしちゃったかのかと思ったw


連休中に降らずに今日降るなんて
根性曲がった雪ですわね(・_・;)


明日・・・
交通機関大丈夫かしら・・・


PS
ベランダの雪で雪だるま作ってみた(≧∇≦)