あった

最近・・・
最近?
・・・ここ数日・・・かな
何となく1日経つのが早く感じます
はぃ
あっと言う間に夜が来て
あっと言う間に又朝でまた夜で・・・
そんなこんながなんか寂しい今日この頃・・・



この間Mucchぃに
「薬指と小指の間に2本線なぃ?」
って聞かれた


・・・ある!!!


「やっぱり!!!
それ不思議ちゃん線なんだって」


・・・えw


・・・あるぢゃんあたしw


って事は・・・


不思議ちゃんなのあたし???


でも・・・
ちょっと調べたら



コレ太陽線らしぃんだけど・・・


あたし・・・あるんだよねコレ^^


(1)太陽線は成功を意味する線ですが、同時に金運をも現しています
この線が出始めたと言うことは、あなたを取り巻く環境ががよくなりつつある事を現しています


でも・・・


(2)ただ同時に、この太陽線は自分の才能をお金儲けに生かし切れていない事を現しています


あらら><


って事ですが・・・


(3)太陽線は華やかな成功を意味する線ですがその陰には人には見せない努力の跡が


ふふっ
手相は何でもお見通しなのね^^;


・・・ってな訳で
テンションあげて頑張ってこ〜!!!
明日新しい仕事を紹介してんもらえるかもなんです
E仕事とめぐり合えますように♪
でもって・・・
成功へのステップになりますように〜