311

毎年この日は忘れられなくなるんだろうな・・・


テレビをつけると被災地の中継が目に飛び込む


・・・これナニ・・・


これが日本で起こってるなんて信じられなかった
数日前まで見かけてニュジーランドのニュース
この間観た映画ヒアアフターの世界が今は現実にそこにある


東京も未だに微震が続くけど
交通機関こそ麻痺したけど
ニュースで観るこの現状に比べたら何て事ない事件だね
地震だって感じたあの瞬間ほんとに怖かった
宮城県福島県の方は今でもあの恐怖感と戦っている


頑張って!!!


この言葉・・・
今になって思う
無責任な言葉だなって
世界56カ国が支援の申し出をしてくれている
でもあたし達が出来る事なんて少ないし微力
だから今出来る精一杯の事をやろうと思う


まずは節電


それから・・・
サッカーもフットサルも野球も中止
しばらく出来ないよね
鹿スタなんてスタンド崩壊したらしいしw
うん
ディズニーランドさえしばらく休園だもんね
あたしも頑張らなくちゃだね


節外出!!!