1週間

今日であの地震から一週間・・・
それでもまだ余震は続く
食料もガソリンも思うようには手に入らないし
電車も100%稼動ぢゃない
計画停電・・・
交通事情・・・
経済が元気になって欲しいと思うのに
なかなか思うように仕事も出来ない現実・・・
今日は集合してから3時間待たされ
バタバタ仕事して結局又残業・・・


それでも3時間待たされてる間は
女子べりで盛り上がる♪
はぃっ
ひたすら喋って過ごしましたとさ^^


つきないねぇ女子べり!!!


でも話し始めの話題はやっぱり
地震の時どこにいた〜?」
なんですよねw


地震当日の話
被災地の話
最近の余震の話
計画停電の話・・・


まぁいつの間にかくっだらない話題になっていたりもするんだけど
そこが女子べりの特徴でもあるから(笑


くっだらない話題で盛り上がると
なんだかすっきり出来る
しゃべった〜!!!
っていう充実感・・・みたいな♪


被災地の女子もお喋りで気分転換出来てるとEなぁ


PS
いわきのこちぃママは
自宅待機令が出てはいるけど
風向きによって買い物に出かけられる事もあるようです^^