ぽかぽか

暖かい1日
東北も暖かいのかなぁ♪
たまりにたまった洗濯を3回
でも夕方にはみ〜んな乾いてた!(b^ー°)



塩バターコーンラーメン
たま〜に
無性に食べたくなるのよねっ
ラーメン♪


さて・・・
連休に入って計画停電もお休み
映画館も復活してるトコ増えたみたいです
なので・・・
明日は久々映画にでも行こうかなぁと♪
観たい映画がたまりにたまってますから!!!


でもってプロ野球
今開幕するメリットって一体なんぞや???
こんな時に開幕して
観に行く方だって気が引けちゃうよ
選手だって例えヒーローになったって
嬉しくないんぢゃないのかしら



サッカーを見習うべし!!!
今サッカー界はみんなが日本の事を想ってくれてる
欧州でもたくさんの選手が日本へ向けてメッセージしてくれてる
スパサカ観ながら思わず泣いちゃいました><
スパサカ・・・
あの映像素敵すぎます><
音楽もナレーションも全てがマッチしていた
改めて色んな事を考えさせられた



そして・・・
フットボールは世界を救う
を実感した^^


J再開はまだでも
色んな事で支援しようとしているサッカー界
素敵な輪だなと想う♪