SP

計画停電がないって事で電車が止まってしまう心配がない
ってな訳で新宿まで遠出〜っ


『SP 革命編』


観てきました!!!



今回は・・・
堤真一香川照之のお話って感じだったかなと
最後の最後で
「あ〜っっっっ」
って感じもありつつ・・・
ありそうでないよなぁな話が展開する
っていうか・・・
コレ本とに最後???
続きがありそうな終わり方だったような気がするけど・・・


確かにあの思い出は信じる気持ちを失わせ
孤独にさせる事件かもしれない
でも・・・
それだけぢゃちょっと小さいようなそうでもないような!?
う〜ん・・・


K氏がテロリスト役で出演していた
見事な殺されっぷりだった♪
名前もけっこ上の方にあったなぁと^^
懐かしくて嬉しくなった


ネタバレが危険なのでこの辺でw


今日も暖かい1日
久々の新宿ショッピングも楽しかったなと^^
そぅそぅ・・・
映画館でZoeを見かけたよ
彼女らしきと一緒♪
しかも・・・
SP観てたっぽぃ(笑