兆し?

春の兆しが見えた?
今日はちょっぴり暖かく感じた1日でした
桜もかな〜りの咲き状態♪
いつの間にか咲いててビックリした(*^o^*)


さて本題・・・
トラが怪我しました


・・・そぅまた怪我w


昨日フットサルに行く前かな
トラが小屋の前で日向ぼっこしてました
あたしが
トラちゃん♪
って呼んでも
近付いても視線を動かすだけ
おかしぃなぁ
何かあったのかなと抱き上げると・・・


あっ足が〜っ(ノ△T)


左足の膝から下がカクンってなってて
ダラ〜ンってなってる!!!


慌てて降ろす
左足が地に着いてなくてびっこひいてる


ケンカかな
それとも交通事故???


とりあえず・・・
早く治って欲しいと願うあたしと・・・
怪我して動けないから遊びに行けず
ずっと小屋にいるのが嬉しいあたし♪


って怪我して喜ぶなんて酷い飼い主よね・・・
ごめんトラちゃん(ノ△T)


だって・・・
トラと遊びたい時
トラにかまって欲しい時に限って
トラはいなぃ時のが多いんだも〜んp(´⌒`q)


はぃ
飼い主のegoさっ(;∇;)/~~


ってか
あのやんちゃ猫は大人しくなる時が来るのだろぅかw


PS
昨日2011年初ボルテしてキタ〜っ(*^o^*)
普段買わないのに ↓↓↓ 買ってみた♪