KAZU

残業になりそぅだったけど丁重にお断り
いつもなら快く引き受けるとこだけどw


そっこ帰宅
それでもテレビつけたら前半21分
既に2-0


にょわ〜っっっ\(^ー^)/


代表の試合ってこんなに緩急あったん?
って位にワクワクした
縦への意識
ボール奪ってからの展開の速さ
海外組とJとの差がしっかり見えた気がした!(b^ー°)



遠藤と本田の浮き球ワンツー
ヤバすぎやん♪


でもって後半
ごっそりメンバーチェンジ
代表チームは・・・
う〜ん
正直淡々として個人技ばっかでイマイチかなぁ
個人技が活きればアリだけど奪われてる事が多いし
フォローがないから逆にピンチ(・_・;)


う〜ん・・・
代表vsJ選抜ぢゃなくJ選抜vsJ選抜を観ているような気になっちゃってたw
でも柏木君はプレーエリアが広くて
あぁやっぱり好きなプレーやなぁと♪


J選抜は元気が頑張ってた!!!
けど・・・
やっぱりこの試合



KAZUなしでは語れない!(b^ー°)
っていうか


すご〜っっっっ\(^ー^)/


どの位すごいかと言うと・・・
マンデーフットボールで風間さんが1位にセレクトしちゃいそうな位のスーパーゴール!!!
予告通りゴール決めちゃうとこも含め
スーパーKAZU健在(*^o^*)
もってるわ〜ぢゃすまされない完璧さ
GK→闘頭→KAZU
闘がボールに触れる前から走りこんでたものねっ


KAZUダンス
知らない子供もたくさんいたんだろうなぁ
下手したら
お父さんよりKAZUのが年上って子供もいたかもだ!


KAZUゴールは被災地の方や子供達だけぢゃなく
毎日一生懸命働くお父さん達や
あらゆる世代のサッカー好きさんや
とにかくたくさんの人に勇気と元気を与えたに違いない!(b^ー°)
もちろんあたしも♪



フットボールは世界を救う!!!
この試合は間違いなく東北を救ったと思うヨ!!!
そろそろ日本も


野球<<<サッカー


になったんぢゃないかしらと(⌒〜⌒)


さぁてと前半21分までの試合を
録画で観〜よぅっと♪


PS
被災地岩手出身の選手・・・
今にも泣きそうな顔だった・・・
頑張って欲しいって思った・・・