昼休み

ようやく3日間の激務が終わった
ふぅ〜っ
辛かったけどなんか達成感がある
やっぱり仕事は素敵(*^o^*)


さて・・・
忙しいからこそ休憩は砂漠のオアシス並みに重要な存在
今日の休憩時間はめちゃめちゃ楽しかった♪


まず一番盛り上がった話題が


お刺身に何で食べるか?!


あたしの中で『醤油』以外の答えがあるなんて
本と夢にも思わなかった


Hちゃんが言う
「マヨネーズイケますよ」


こ「え゛〜っ(」゜□゜)」」


Sちゃんが言う
「塩だとよりイケますよ」


こ「ぎょぎょっ(・◇・)?」


マヨラーHちゃんは刺身以外にも
な〜んにでもマヨネーズかけるんだって(・_・;)
カレーにも
納豆にも!!!
1人で業務用マヨネーズ1月で完食するって言ってた
でも・・・
なにげにあたしも業務用マヨネーズ1ヶ月で使い切ってるなとw
でもさすがに刺身には・・・
いゃいゃカレーもダメでしょ
カレーはカレーだよぉ”(ノ><)ノ
でも・・・


マヨネーズ開発した人は天才ですよね♪
ってとこは気があった!(b^ー°)


っていうか刺身に塩???
聞いた事なぃ〜っ
「天ぷらとかは美味しいけど・・・」
「それとおんなじ事ですよっ」
「そ〜なの〜???」
「あたし辛いのやっ〜んとするのが苦手だからカラシぢゃなくマスタード派なんですよ」
マスタード?」
「納豆とかおでんとかはマスタードです」
マスタードとカラシって何が違うの???」
マスタードの方が辛さが緩いんです
つぶつぶがあるからかなぁ」
「そぉなんだっ(^◇^)┛」


休憩時間ギリギリまで盛り上がりましたとさ♪
おかげで午後の仕事はめっちゃテンション高くこなせました


おしゃべりって大事よね!(b^ー°)