アディさる

久々にadidasフットサル部へ参加
昨日までの激務の疲労が抜けなくて
足が重くて重くて・・・
でもチョコラBB飲んだら少し軽くなった!(b^ー°)


最初は12人だったけど気付くと17〜8人に増えてた
休みなくひたすらゲーム
蹴り始めると徐々に身体も軽くなるから不思議!(b^ー°)


途中3回チーム変えがあったけど
2回目が一番楽しかったなぁ
一緒チームだった方達も
「Eチームだったのになぁ
もう少しやりたかったね」
って言ってた
あたしもちょっと思ってた〜っ!!!
その方とは今日初めて一緒したんだけど
「週にどの位蹴るんですか
シュートまでの動きがしっかりしてる
巧いですね」
って誉められた(*^o^*)
更にもう1人からも
「週1位で蹴ってるんですか?
あのボールをトラップ出きるなんて巧いなぁと思って
普通の女子ならあれを胸トラップなんて選択なぃですよ」
だって!(b^ー°)
たまたまトラップ成功したんだけど
そこからちゃんとボール繋がってシュートまで行けたのが気持ち良かった
っていうか
今1番の課題が浮き球のトラップ
ちょっとづつだけど克服出来てるのかなぁ
うんでもまだまだミスもいっぱいある
キープした後のプレーもバタバタしちゃう
もうちょっと頑張れあたし!!!


そんな中でもゴールは2つ
アシストもいくつか出来たし
何よりたくさんゲームに絡めた
楽しい2時間だった(-^〇^-)