姫が女王

真央ちゃんでもなくキム・ヨナでもなく
安藤美姫でしたね



綺麗でした
安定したジャンプとかスピンとか
うん
フリーの演技観てたらあたしも踊りたくなりましたもん(*^o^*)


真央ちゃんに勝って欲しかったけど・・・



っていうか
仕事疲れました(-.-;)
暇で暇で仕方なくて出勤しなくて良かったんぢゃ
・・・だったのに
突然夕方から忙しくなって・・・


残業〜
更に残業・・・


お疲れ様をした時には22時を回っていて
家に帰ったら23時半を過ぎていた”(ノ><)ノ

っていうかフィギアを録画してなぃ・・・(ρ_;)


なのでPIKOPAKOリモコンいぢって
フィギュア関係ニュース探し!!!


・・・どこもかしこも野球ネタばっか(・_・;)


結局そんなこんなを食べ損ねた夕飯食べながら
30分続けてようやくスポルトで観れた〜♪


明日のエキシビジョンは絶対録画しなくちゃネ(*^o^*)


っていうか


疲れたp(´⌒`q)


でも・・・


明日から連休〜♪
6日は出勤だけど6連休で2連休^^
連休中はたぶん・・・


映画鑑賞とフットサル


・・・しかしないんだろうな
まぁ幸せな事だけどね
フットサル三昧(笑


まもなく舞台のリハーサルも始まる
出来るときにいっぱい蹴っておこ!(b^ー°)


enjoy G.W♪