GW初日

友達のお誘いでチャリティフットサルに参加!!!
3時間蹴って来ました
先々週の金曜日以来のフットサルだから
最初はちょっと息切れしたけど
やっぱり体育館で蹴ると楽しい♪


でもって体育館の隅っこでフリマ?
「フリマも是非参加して下さい」
って主催者に声かけられたのもあるけど
参加者のお子さんかな
「買ってってぇ」
「これは?」
「これもあるよ」
と接客されたので



↑全部で450円!!!
BURBERRYのミニタオル2枚等々でだよ
安〜っっっ(*^o^*)



↑書く入れ墨ペンが10円♪
空いた時間は子供とボール遊びか落書きタイム( ̄∀ ̄)


さてゲームですよね
朝9時から18時まで開催されていたんだけど
あたしは15時からの3時間参加
チーム参加の2チーム含め4チーム回し
今日は2ゴールのみだったけど綺麗なゴールだったからヨシ♪
ぼちぼちパス回しにも参加出来たし
アシストもしたし
シュートもめちゃめちゃ撃ったし
PK外したし・・・(T_T)


そぅそぅ
大会でもないゲーム会なのに
最後の2ゲームでがっつりマンマークつかれました
チーム参加できていたチームの女性で
トラップがやたら巧かった方だったんだけど
もぅシツコイ!!!
やめて〜”(ノ><)ノ
って位にマンマーク
悔しいから走り回っちゃいました( ̄∀ ̄)
振り切ってトラップ
でも・・・
ちょっとミスするとすぐ近くにいるからボール奪われる
もしやそれが狙いか・・・(・_・;)


そんな状況の中!
決めちゃったのだ!!
ゴール〜っっっ!!!
むひっ(*^o^*)
マンマークの女性を交わしてシュート
入った時はめっちゃ嬉しかったぁ♪
ってその後PK外したんだけどねε=ε=┏( ・_・)┛


でも今日はマークつかれても
フェイクしてみたり死角に入ってみたり
考えて動けたような気がしたから
うん
ちょっとだけ前進かなと!(b^ー°)


蹴った後なのにもう蹴りたいあたしでした♪