阪急電車

劇団の用事を済ませた後妹とカラオケして
夜は映画鑑賞〜っ!!!
実は『8日目の蝉』より気になっていた映画だったり(*^o^*)


阪急電車 片道15分間の奇跡』
名前も知らない人達は、私の人生に何の影響ももたらさないし
私の人生も誰にも何の影響もあたえない・・・
世界なんてそうやって成り立っているんだ・・・
そう思っていた・・・でも・・・



そぅなんだよ
でも・・・
なんですよ!!!
ぐっと引き込まれてしまう素敵な作品でした
ここ最近で最高かも♪
電車と言う小さな乗り物
そこもひとつの社会なんだなと思った
小さな社会での出来事
気にとめなければ始まっていない出来事
こんな奇跡もあるんだなと
ぽかぽかと元気になれるよねっ


人生そんなに悪くない!(b^ー°)


っていうか
宮本信子素敵すぎる!!!
ヤバす♪
どんな役も自然で素敵で・・・
はぁ〜っ
あたしもあんな女優さんになりたい!!!
※高望み・・・ε=ε=┏( ・_・)┛


阪急電車の茶色い車両も温かい感じがすごく出てた(*^o^*)
神戸って何度も行くけど
行く度に現地の方の人なつこさとか温かさとか
優しさとか
うん
凄く人情溢れる街なんだよね
そんな神戸ならではのお話なのかなって気もする(*^o^*)


神戸に住みたい願望がまたまたアップしたかも♪
海も山もある
野球もサッカーもフットサルもある
そんな街って他になぃんだよ!(b^ー°)


PS
E映画に出会うとホントに幸せ気分♪