50日

こんなに早くフットサルが観れるなんて思わなかった!!!


PUMA CUP 2011
東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー


決勝ラウンドに残った8チームからの選抜メンバーを
2チームに分けてのオールスター戦がメインイベントだけど
たくさんのエキシビジョンやイベント盛りだくさん


ワクワクしないハズがない♪
そぅいえば福田さんも来てたみたい^^


カスカベウで相根さんのプレーを久々観た
藤井ケンタの赤いユニ姿も久々だった
突然乱入参加のグレはファイルユニだったし
アマラオがフットサルしてたり
とにかく楽しかった


試合前の黙祷
目をつぶった瞬間
色んな記憶が頭の中に鮮明に流れて
涙が流れた
なんか嬉しかった
あの日あの時から50日
ようやくあたしの中で何かの決着がついたような・・・
う〜んなんか表現が違うかな
巧く活字に出来ないのが悔しいんだけど
新しい第1歩と言うか
なんかそんな1日になったように感じた



森岡薫!!!
やっぱあいつスゴイす^^
ってか
こ〜たろさんキラキラでイキイキしていた
仁部屋がヨカッタ
曽根ちゃんもヨカッタ!!!
小曽戸のドリブル止めてたネ〜
ゴールも決めたし♪


ってかチャリティなのにゴールしてユニ脱いだらイエローって
なんかちょっとテンションオチタw
下に着てたTシャツにメッセージ書いてたからなのになぁ



アマラオチャリティ活動頑張ってた



サポーター&スタッフが着てたTシャツ



赤とピンクがあります
被災した地域のチームカラー
赤は浦安
ピンクは花巻
そういえばこの後F選手達は岩手に行くようです
ボランティラの為に・・・
頑張って来て下さい!!!


最後は湘南の渡辺選手や相根さんともお話出来た
フットサルの輪って素敵だなと改めて感じた
素敵な1日をありがとぅ
JUNBOさんが最後に言ってたけど
PUMA CUP2011が途中で終わってしまった事は残念だったけど
変わりにオールスターと言うこんなイベントが開催出来た事を嬉しく思う
本とにそぅだなと思えた
真剣勝負も見ごたえはあるけど
こんな風にプレーヤーもファンもスタッフも
みんなが心ヒトツになって
『楽しむ』事が出来たイベントになった事
そこに大事な何かがあるんだと
そのイベントに参加出来た事にあたしは嬉しく思う!!!


さぁてと
明日と明後日でチャリティ3つ回ります
いっぱい蹴るぞ〜っっっ!!!