ついてない?

子供の日
今日はチャリティフットサルのWヘッダーでした


・・・疲れた


かなと思ったけどそれほど疲労感がないのは
サボっていたから???
・・・ぢゃないと思いたぃw


朝10時南千住集合
荒川体育館で関東リーグサポによるチャリティフットサル
朝はFUGAサポさんがいっぱいいましたが
PIVOチャン応援の為にごっそり帰っちゃって
人数が足りないかな?って時間もあったけど
何とかギリギリでゲームが出来たり
途中から関東リーガーTさんが参加〜!!!
「知ってるよね?」
って河崎さんに簡単に紹介されたので
「一方的に知ってます」
と答えたら
「それ今度使わせてもらう」
なぜかマヂウケ(笑
っていうか
本職はゴレ
なのにめっちゃキレキレのプレーにみんな驚愕の眼差し
やっぱり違いますなぁ^^


ゴール3
アシスト2
募金箱へ1500円を納めてきました!!!


多摩センターへ移動
Fリーグ選手主催チャリティスクールへ参加
スクールって言っても2部はほぼゲーム会でした


参加選手は・・・
レオさん
篠崎選手
原田こ〜へ〜選手
三井選手
西谷選手
滝田選手/他・・・


1部のスクールでこ〜たろさんもいたようですが
2部にはいませんでした
でも挨拶だけ出来たのでヨカッタ


軽くアップだけして4チーム分け
選手をご指名で助っ人に入れてのゲーム会
あたしは・・・
去年のスクール参加以来応援してる原田選手に助っ人をお願いしました♪
直接お願いしたからかどうか・・・
めっちゃEパスくれて
いっぱいシュートまで打てた
・・・のに外しまくり
くやしぃ〜><
っていうか
ごめんなさい><
その後も酷いプレーばっかのあたし
中学生位の男の子に意味不明の体当たりをくらって倒れたりもした
っていうか
思った以上に酷い当たり方されてたらしく
「あぁいうヤツにはやりかえさないとダメだよ」
「大人をなめんなよって言って来い」
とみんなから・・・
まぁ幸い怪我もなかったので^^:
っていうか色んな人から
「大丈夫?」
と声をかけられまくり・・・
なんだか弱い子?大丈夫かしら?
のイメージが浸透しちゃったっぽぃ・・・
まぁ確かに打たれ弱いけど
身体はそんなに弱くはないんぢゃないかなぁとw


そんなこんなで4チームで2周り位した後は
VS選手チーム
選手チームにゴールされたらゲーム終了
って事で各チーム必死でディフェンス
ボールを奪えたら速攻!!!
・・・の繰り返し
あっという間に終わっちゃうチームもあったり
長くディフェンス頑張ってるチームもあったり・・・
あたしのチームが最初に選手チームから得点を奪いました♪


ってな訳で
最後にMVPチームに選ばれたりした!!!


ただ・・・
最初は楽しかった選手との対戦も・・・
サスガに1時間以上続けるとちょっと退屈w
だってすぐボール奪われちゃうし
守備にばっか奔走させられるしw
参加費がチャリティーって事で2500円だったので
もうちょっと楽しく普通に蹴る時間を多くして欲しかったかなぁ
とかとか思ったり・・・
・・・なんかもしちゃったりしたけど
なかなかこんな機会もないのでヨシとします♪


さぁてと明日は久々の仕事
・・・ってか本とは今日から始まってるんだけど
あたしはお休みを頂いちゃったのです^^;
よしゃっ
明日行けば又お休みだよ
※あたしだけだけどw
明日は仕事を頑張ろ〜!!!


しもきち様
誘ってくれてありがとデス♪
朝起きれましたか〜?