ピーク

疲労が・・・


ってGWの疲労だから
あんまり偉そうには言えないw


でもチャリティフットサルだったんだもん
・・・と言い訳してみる


そして今日久々のお仕事日
いきなり残業・・・
昨日痛くなかった身体が朝起きたらどんもり重かった
朝からチョコラBBとオロナミンC補給
何とか乗り切った後・・・
台本の打ち合わせが今日の今日あると連絡
う〜ん
もぅ人数に入っちゃってるから断れないです><


ってな訳でフットサルへ・・・
走れないかと心配したけど
疲れた身体はボールが転がると勝手に動き始めるから不思議(爆


千駄ヶ谷で21時から2時間
クールダウンのつもりがけっこがっつり目に蹴ったんぢゃないかなと^^;


でも・・・
楽しかった♪


でもって・・・


国立競技場正門前にはテントがチラホラ・・・


あっ明日国立で柏戦だ♪


そしてあたしの身体はサスガにキューキュー悲鳴をあげる
明日はゆっくり寝よう
そういえば昨日はあんなに動いたのに2時間半位しか寝れてないんだった


そして明後日は誕生日だなぁと・・・
あたし・・・
いつまで動けるだろうか


まだまだ・・・
まだまだいけるよね
うん♪


でも・・・
そろそろ身体を労わってあげなくちゃかしら???