sate

昨日仕事中の出来事・・・
現場を管理してる会社のエライ方が来て


「うちの会社に来ないか?」


と声をかけられました
えっと・・・
ここの現場でずっと働いてくれって意味
事務所を通すのではなく直接雇用したいって事
Tさんとあたしの2人を・・・


Tさん・・・
はぃ
あたしをこよなく無視する彼女
先に呼ばれて話し込んでいたようで
「詳しくは彼女から聞いてね
雇用保険にも入ってもらったり色々と必要書類とか持ってきてもらいたいから」
と言い残し去って行ったエライ方
そしてエライ方が去って行くとTさんはあたしに話しかけずに離れて行った


オ〜ィ
あたしに伝言しなくてEのかョw


そもそも朝会って挨拶しても嫌そ〜な顔で小声で挨拶
重そうなモノを持とうとしていたので
「そっち持ちますネ」
と近づくと眉間に皺寄せて
「いい」
と小さく冷めた一言


あっそ〜ですか!!!
ぢゃ1人で頑張ってくださいマセ!!!


その一言で決めた
彼女に無理に話しかけたり挨拶したりするのやめる事を!!!
だってなんかそんなのあたしがかわいそう過ぎるもん
ばっかみたい
・・・あたし・・・


そんな訳で昨日仕事が終わってから事務所へ電話
「今の現場に行くの今月いっぱいでやめたいです」
「えっっっなっなんで???」
「色々です」
「そぅか・・・」
「来週現場の責任者にも伝えます」
「わかりました」


あたしをずっと雇用したいと言ってくれたのはスゴク嬉しい
だって仕事を認められたって事だもん
うん
慣れない現場だったけど
あたし一生懸命頑張ったよね
うん
仕事が楽しかったからって事もあるけどネ^^
でも・・・
イヨイヨお別れです
タイミング的にもちょうど良いのかもしれない
来月末に舞台が決まったから来週から稽古も始まる
来月は毎日稽古かもしれないしネ
うん
ここの現場でレギュラー的勤務を始めて半年
色々あったけど楽しかった


さて・・・
舞台モードに切り替えしてかなくちゃだ!!!


☆ミニ告知☆
6月24日(金)〜26日(日)
今年初舞台出演です
皆様にはもう少し詳細がはっきりしたらご連絡するので
その時までスケジュールをあけてしばし待ってて下さいネ♪
宜しくデス!!!