LOVE パンダ♪

北海道からノリさんが遊びに来たので上野で待ち合わせ
「パンダ観に行こ〜!!!」



真真(しんしん)
・・・女の子なのに寝相悪〜っ(笑



力力(リーリー)
↑最初「カカ」と呼んでたあたしw
大人しそうに寝てました
たまぁに起きてカメラ目線になってみたりもしてた^^
でもって・・・
寝転がりながら足で足をかいてた
人間と変わらないんだなと(笑



パンダパンとパンダクッキー!!!
その他にパンダの食パン←1日60食限定販売で買えなかった><
ロールケーキとか・・・
とにかく何にでもパンダ入りのものがあると人だかり
ってあたしもその中の1人だっちゅ〜の(笑



それからパンダ焼とパンダタオル♪



・とにかくパンダ可愛かった♪
・ライオンはオスが一方的に求婚してた
・オスが近づくとメスは逃げる・・・または照れてるのかも(笑
・トラは・・・欲求不満?おんなじとこをグルグルグル・・・
・もう少しスピードが上がるとチーズになるのか・・・なるかぃw
・ゴリラ・・・後姿しか観れなかった><
・背中が岩と同化してた
・コウモリの顔が実は可愛い^^
・シロテナガサル?毛づくろいしてた!可愛E〜!!
スローロリスめっちゃ可愛E〜!!!飼いたぃ!!!
・ちょっと調べたら・・・4800円で買えるらしい!?



でもやっぱりパンダが1番可愛E♪
夕方にわか雨に襲われたので買っちゃいました^^
さて・・・
この傘で仕事に行けるか・・・行けるのかあたし〜っっっ


その後T氏と合流してOさんとノリさんとあたしの4人で
しゃぶしゃぶ食べ放題
美味しかった^^
でもって色んなお話で盛り上がった〜
盛り上がったので二次会へ
久々入ったカフェラミル!!!
やっぱりここのケーキ美味し〜♪



ノリさんから北海道限定のお菓子もらいましたぁ
今日ははパンダちゃんメインの1日だったけど
今度会う時はゆっくり恋バナでもしたいなぁ^^