ジュリエットからの手紙

稽古前に観て来ちゃいました(*^o^*)


ジュリエットからの手紙
http://www.juliet-movie.jp/


ほのぼ〜の
ほわほ〜わ
ぽかぽ〜か



そんな温かい気持ちになれました!(b^ー°)
50年・・・
そんな長い年月だって愛は乗り越えちゃうんだなぁ
「もぅ遅い」
そんな言葉は言い訳にしか過ぎないんだなって思った
だってその言葉は後悔から生まれるものだもん


すれ違う・・・
一緒にいる事だけが大事だとは思わないけど
心がすれ違ったり
ううん
すれ違ってる事に気付かなかったり
一方的な気持ちだって事に気付かなかったり
相手の変化に気付かなかったり・・・


特に非日常なシチュエーションだったら尚更だよ


っていうか
ソフイの書いた手紙・・・
めっちゃ感動した
素敵な文章で思わずウルってきちゃいます><



さぁてと・・・
又今日もE映画に出会えたなぁと♪


PS
ブルーバレンタイン』を観てみてと演出家Aから薦められたので近々観に行かなくちゃなと^^