さて・・・

昨日は6月公演のケイコでした
あたしは今日が初参加だったのですが
実は先週から始まっていて・・・
今後は週1が週2になり週3になり
6月になるとほぼ毎日になっていくんだろうけど
とりあえず・・・
いつも以上に1つ1つ丁寧にこなしていきたいと思ってます!!!


さて・・・
今回のテーマは『かぐや姫
これを美舞和とDMαの2部構成で演じていく訳ですが
1部の美舞和は古典のまま
2部のDMαが現代風
あたしは2部でかぐや姫的な役を頂いたようです


・・・が・・・


まっまっまさか


1部でバレエを踊る事に><
そっ想定外〜っっっ
しかも・・・
ブラックスワンを観た後だけにバレエを踊るなんて


めっちゃ無謀やん><


ナタリーは1年かけてあの完璧さ
あたしは1ヶ月ちょっとしかない
・・・って比べるには余りにも規模もレベルも違うけどw


「こちぃさんがバレエ踊るんですか?」
と言われた
自分でもそぅ聞きたいw
だって・・・
「今のあたしにバレエは踊れません」
代表と演出家にも弱音はいてみた・・・
んだけど
「大丈夫頑張って」
のお答えw


あぶぶびゃう><


まぁもう決まってしまった事なら仕方ないのです
弱音はいてたって仕方ないw
だったら・・・
うん
少しでも完璧に踊れるように練習するっきゃない!!!


って事で
前向きに頑張って取り組んでこ〜♪
・・・まだまだ不安だけど
悔しいからさっ
絶対踊りこなしてやる〜っっっ!!!


そして今右足の付け根が既に痛い><