観て来ました
『アウェイク』『アジャストメント』
が観たかったんだけど
仕事後で行くとなると映画館も時間も限定される訳で・・・



うん
思っていたよりは!!!
ヨカッタと思う♪
色々ツッコミどころはあるけれど・・・
信じる事の強さ
撤退する勇気
などなど現実に生きていく上でも役に立つような事を教えられたような気がする



特に渡部篤郎!!!
救助隊と言うプロとしての冷たさ
・・・って言うのかな
徹底した強さが言葉がなくても伝わった
存在感がないと出来ないと思うので
スゴク気になっちゃいました♪



生きろ!!!
今だからこそのメッセージが心に届いた気がする^^
ただ・・・
小栗旬の三歩のキャラがなんかもったいない感じもした
長澤まさみの手の綺麗さとか足の細さがちょっと・・・
なんで彼女だったんだろぅ???
他の女優さんでも・・・
ううん
他の女優さんの方がヨカッタんぢゃないかなぁとw


ぼちぼち・・・
明日はケイコ前にプリンセストヨトミを観て来よう♪