一体・・・

仕事終わって千駄ヶ谷
フットサルして来ました!!!
ダンスと違う筋肉を使うからなのかどうなのか
いつも使わない筋肉を使い切った感があって
何だかスゴク気持ちヨカッタ
・・・んだけど
汗をかいて
でもってすぐ引いて・・・
又汗かいて
すぐ引いて・・・
帰る頃には身体が冷え切って寒くて寒くて寒かった><


そぅそぅ
今日よっし〜(笑)からこんな事を言われた
「耳・喉・鼻が弱い人は腎臓からきてる可能性があるから
もしかしたらこちぃさんも腎臓弱ってるのかもですよ」


腎臓・・・ほへへ???


っていうか
腎臓ってどこにあってどんな役割なんだろうか・・・
イマイチわからないあたしw
とりあえず
「トイレは我慢しない方がいいですよ」
とアドバイス頂きました
そういえばあたしトイレに行きたいの我慢する癖がある・・・
めんどくさい
って理由なんだけどね^^;
明日から我慢しないように頑張ります!!!
・・・ってなんのこっちゃ(笑


さて・・・
昨日の今日で情勢が一変した永田町w
一体何だったんだろぅか
この一夜でわかった事実は
菅さんは進退までもモヤモヤなんだなぁと言う事意外になぃ・・・
はぁっ
もう少しチャキっと出来ないものかしら
そんな決断ならそもそも内閣不信任案なんて出されないで済んだかもなんぢゃ???
なぁんてねw


終わりよければ全てヨシ!!!


頑張って欲しいなぁと個人的には思ってます
昔・・・
府中で演説を聞いた事あるんだけど
めっちゃ感じの良い方でした
だから・・・
最後位は綺麗に^^


有終の美!!!


そぅ・・・最後位は綺麗に・・・