毎・・・MY湿布

最近夜は湿布を貼らずに寝る事がありません
足と腕と・・・
湿布くさいヤツがいたらそれはきっとあたしです(爆
でもまぁもぅ夜でも暑いから
湿布のおかげで少し体温が下がって涼しいのでヨシ♪


さて・・・
今日は稽古に音響S氏がキタ
・・・ので無理やり通し・・・


無謀〜っっっ


とも思ったけど通してみて初めてわかった事もあったので
それなりにヨカッタのかなと^^


って言うか・・・
ようやく2部構成の意味がわかった!!!
何か「お〜っっっ」って大きい声で言いたくなる位嬉しくなった
・・・って気付くの遅い?


さて・・・
今日はこの話題抜きに語れない
『AKB選抜総選挙
アッキーナ平山ちゃんが
「言えない」
・・・位の数のCDを購入してたらしい事実は置いといて・・・
CDの売れない今この時代にヨク考えられた企画だなぁと思いつつも
何でこんなに盛り上がっちゃうの???
って思わなくもなく・・・
開票を武道館でやっちゃったり映画館でライブ中継しちゃったりw
「CD箱買いしました」
とか
「この日の為に貯金してました」
って言うファンがいるみたいだけど



そもそもCDの箱買いって一体何枚でいくらなの〜???
でも・・・
こんなに盛り上がれるってスゴイな事だよね
まぁ・・・
個人的には前田敦子の1位は納得いかないけど(笑
っていうか
AKBって不思議な世界だよねぇ(笑