エクステ

つけました!!!
夏だし短く切ってイメチェンしたかったのに
逆に・・・
長くなっちゃいました^^


はぃっ
モチロン舞台の小道具ですっ♪


カットをしていないので
長くなったのか?
わからない・・・
訳はないかw
とりあえずしばらくはこのままロングを楽しみますか^^
でもって
1ヶ月位したらバッサリ切りたいなぁ♪


そぅそぅ
いつも行くスープカレー屋さんで
クイズに答えてお食事券を当てようってキャンペーンが先週あって
もちろんあたしも応募した訳だけど


当たっちゃった♪


なぜかこういうのに当たる確立高いのよね^^
今までにも色々当たった事がある


さて当たったお食事券だけど
予約がなかなか取れないって言う高級イタリアンのお店のお食事券
でも・・・


お店が茨城県にあるのよねw


さて・・・眠いぃぃぃぃぃぃぃ