女子会♪

いつも気になってたこじんまりしてるけど
ちょっとオシャレなイタリアンのお店
仕事場で仲良しのKさんとヨッシーと3人で
「そうだ☆グータンやろうよ」
ってな訳で仕事終わってから行って来ました〜♪


えっと・・・
2杯目に飲んだブルドッグで実はちょっと酔ってました^^;
※2杯しか飲んでません
眠かった訳ぢゃないんですぅ><


っていうか・・・
みんなブルドッグって知らないんだ(驚
ソルティドッグ置いてるお店だったらたいてい作ってもらえるから
店員さんに聞いたら
ブルドッグ?」
店員さんまで知らなくてビックリした!!!



カルパッチョ
サーモン実は苦手なんだけど全然臭みがなくて美味しかった♪



このトマトにチーズ載せたサラダ
めちゃめちゃ美味し〜!!!
ちょっとはまったかも♪
おうちで作ってみようかな
オリーブオイルと黒コショウがあれば作れそうな気がする^^



メインは和風明太子スパとマルゲリピザ
お喋りしながらペロっと食べれちゃいました♪


今日の女子会はグータンって事だから
恋愛話で盛り上がろうって事だったんだけど・・・
結局職場のS氏やY氏やらやらの話題で盛り上がる(笑
グータンらしき話題は・・・
1%位かしら(笑
でも仕事中の休憩の延長みたいでワイワイ出来て楽しかった♪


美味しいもの食べながらお喋りする
コレ女子会の鉄則!!!
やっぱ楽しいよね^^


又行こ〜ネ〜♪


PS
帰りの電車で手相をちょっと見て貰った
あたし・・・
メンクイ
または
好みの顔にかなりうるさい相があるらしぃ(笑