羽田空港

行って来ました♪
う〜んと
特に行かなきゃならない理由があった訳ぢゃなく・・・
あっううん
あったあった
ココに行きたかったからデス↓↓↓



そぅっ
サンリオショップ♪
和風キティグッズが売ってるの^^
タオルや靴下や・・・
夏の部屋着に大活躍のキティトランクスも買っちゃった!!!
短パンの代わりにはきます
ピンクでカワE♪



でもって羽田にしか置いてないモノを探して歩き・・・
歩いてるとたくさんの味見を勧められて・・・
勧められてチョコチョコ食べて・・・
食べては欲しくなり・・・
※けっこお腹いっぱいになった(笑


悩んで悩んで悩んだ結果
野菜のかりんとう
チーズケーキとレアチーズケーキのセットを買いました
かりんとう
牛蒡味と玉葱味
本当に野菜の味がスゴイするっ^^



そして帰り際に見つけたのが利休展!!!
大河ドラマ切腹を言い渡された利休様・・・
イムリーに展示会が開催されていたのでちょっとだけ中に入ってみた
※涼みにって理由も兼ねてw
やっぱりまずは信長の愛した黒い茶器探し(笑
残念ながらなかった訳だけど・・・
細川三斉と玉関係資料とか百人一首の書かれた扇子とか
色んなモノや人がかかわってるんだなぁと再認識
利休様・・・
死なないで欲しいよね><


羽田空港・・・
旅行と仕事意外でまさかココに来るなんて思ってなかったけど
色んなお店でショッピング出来たし
とにかく色んなお店で色んなモノを物色出来た事が楽しかった♪