蹴った!!!

久々に蹴った〜!!!
舞台前はやっぱり控えなくちゃって思いもあって
フットサルはお預けでした
だから・・・
本とに本とに久々のフットサルでした♪
・・・っていうか
あたしボール蹴れるのか???
って不安だったけど
何とかちゃんと蹴れてたかなと(笑


ちょっと遅れて参加したのでアップなしでいきなりゲームに参加
それでもどうにかこうにか3ゴール
アシストもあった
内容的には納得いくプレーは少なかったけど
1ヶ月以上蹴ってない割にはまぁまぁなんぢゃないかなと^^
・・・って事でw


でも・・・
この時期のフットサルはやっぱりしんど〜っ><
どんだけ水分摂っても汗が出て
またもや喉が乾いてw
又飲んで・・・
どんだけ飲むんだぁって位に水分摂ってた気がするのに
頭がぐぁんぐぁん痛くなってきて
久々だったからなのか靴ズレ気味にもなったりして・・・


わかった事は・・・
夏のフットサルは命がけって事なのだと!!!



微炭酸って身体にEんだよ♪


PS
日傘買いました
今年何本目だろ・・・
もすなくさないようにしたい
今回は折りたたみにしてみました
使ったらしまう
これを徹底すれば今度こそなくさないでいられるんぢゃないかなと^^