いつになく・・・

暑さ対策に念入りなあたしです^^
だって・・・


人並み外れた汗が出まくるからw
妙に新陳代謝Eらしぃw


ってな訳で先日買って来たコレ↓↓↓



お風呂上りの頭皮にシューッ!!!
ってやるトリートメント効果のあるスプレーなんだけど
ひんやりしてまぢで気持ちEの♪
パチパチって音がして
脳の中にまでヒンヤリが伝わる感じ!!!
スッキリ出来て心地よい睡魔に引き込まれます^^


でもって今日買って来たコレ↓↓↓



今までタオルの中に保冷剤を入れて巻いてたんだけど
ずれるし重いしで悩んでたんだけど・・・
これでスッキリ解消です♪



その他にもキャミソールを冷却&速乾効果のあるものにしてみたり
日傘と帽子の両方をかぶって歩いたり
腕焼け防止の手袋もヒンヤリする素材のにしてみたり^^
色々チャレンジしています♪
なんだろ・・・
あたしけっこ新しモノ好きだったみたいw
って皆知ってるか(爆


さ〜てとアイスノンを枕に心地よく眠ろ〜かしら
って朝は寝汗でウダウダなんですけどねw


PS
女子サッカー日本代表スゴ〜い(*^o^*)
ドイツの選手なんて男子みたいな体型ばかり
そんな中でも戦える
体型をカバーする素晴らしいものが日本の選手にはある
それって強いですね !!!