8月を目前に

最近ふと思う・・・


なんかちょっと寂しぃなぁって
きっと社会人になったらこんなもんなのかもしれないけど
何だかふと・・・ね・・・


今行ってる仕事場がちょっと遠ぃ
うん
海の方・・・
そぅ
月〜金の朝は海の香りで始まります


・・・な訳で
通勤時間がけっこかかる訳です


・・・な訳で
仕事が終わるとグッタリ疲れきっちゃう訳です


しかも最近仕事忙しいし><


・・・な訳で
映画も観に行けてないし
フットサルもサボりっぱ><


だって・・・
帰るだけで体力消耗するんだもん><


でもって・・・
最近あたしちょっとE子になってる気がするw
E子?!
う〜ん
巧く言えないけど・・・


あたしらしく生きれてない感じ!?


あたしらしぃって表現も変かもしれないけど
何だか・・・
どこか・・・
セーブして過ごしてる・・・
そんな感じかなぁと・・・


今週末からFリーグが開幕です
今年は地元府中も選手が様変わりしちゃってるようで
応援したい雰囲気かどうかわからないけど
フットサル観て
鬼門代々木体育館で会うだろう大好きな仲間とお喋りして
キャーキャー騒いで・・・
そしたらきっとあたし元気になれるんぢゃないかなって
うん
あたしらしく・・・
うん
素直に笑えるんぢゃないかなって
そんな気がしてます♪


明日はT君の送別会です
飲み過ぎないように気をつけよっと^^;