送別会〜月島もんぢゃ〜

昨日・・・
白いワンピースにコーヒーをこぼしてしまいました
でも帰って手洗いしたら
ちゃんと白いワンピに戻りましたとさ^^


送別会でした
仕事後月島へ♪
もんぢゃストリートに入る手前でワン子がお出迎え
立ってます!!!
ず〜っと立ってました
立ってほえてました
可愛かった^^



さて・・・
イマイチあたしの中で微妙な存在の『送別会』
だって送られる方はスゴク楽しくても
明日からはみんなと一緒に仕事出来ないんだよ?
それってやる意味あるのかなぁって
送別会に行く度に思ってた
・・・けど・・・
この会をきっかけに
「仕事やめても遊ぼうね」
って事になっていくなら・・・
それはそれで素敵な事なのかもしれない
なぁんて事を思えた送別会になったかも♪



っていうか食べ過ぎぢゃん(笑
でも楽しかった!!!