1週間

長かったなぁ・・・
今日は仕事が終わると1週間分の疲労感に包まれて
更衣室でしばらくボケっとなってた
本と疲れたなぁ
今日はランチの会話でさえついてくのがしんどかったもん
週末はゆっくり・・・
って週末は週末で予定があるからゆっくりなんて出来ないけど(笑
それはそれ
リフレッシュも大事だから♪


でもって帰って来て洗濯を2回w
昨日サボったから又大量の洗濯物・・・


夏は毎日洗わないとダメだなと・・・


※↑段々上達してきてるでしょ(笑


PS
人間関係って難しいね
自分を出そうとしても出せなくてモヤモヤ
出しすぎてもウヤウヤ・・・
こんな事で悩んだ事今までなかったのになぁ
今の現場に来てから色んな事で悩むし凹む
大変なのは仕事だけぢゃないんだね・・・


PS2
松田の永久欠番・・・



賛否両論かもだけど
あたしは『否』派かなぁ
そんな事しなくてもその背番号を背負う人はそれだけで重圧あるし
そもそも超えられる選手を出さないと意味ないぢゃんって思っちゃうけどなぁ


PS3
見つめられるとドキってするよね^^

長かったなぁ・・・
今日は仕事が終わると1週間分の疲労感に包まれて
更衣室でしばらくボケっとなってた
本と疲れたなぁ
今日はランチの会話でさえついてくのがしんどかったもん
週末はゆっくり・・・
って週末は週末で予定があるからゆっくりなんて出来ないけど(笑
それはそれ
リフレッシュも大事だから♪


でもって帰って来て洗濯を2回w
昨日サボったから又大量の洗濯物・・・


夏は毎日洗わないとダメだなと・・・


PS
人間関係って難しいね
自分を出そうとしても出せなくてモヤモヤ
出しすぎてもウヤウヤ・・・
こんな事で悩んだ事今までなかったのになぁ
今の現場に来てから色んな事で悩むし凹む
大変なのは仕事だけぢゃないんだね・・・


PS2
松田の永久欠番・・・
賛否両論かもだけど
あたしは『否』派かなぁ
そんな事しなくてもその背番号を背負う人はそれだけで重圧あるし
そもそも超えられる選手を出さないと意味ないぢゃんって思っちゃうけどなぁ


PS3
見つめられるとドキってするよね^^