つまったw

最近毎週蹴れてるなぁと♪
でも・・・
前みたいに満足いくプレーが出来てない
っていうか・・・
より!!!
ヘタくそになったw


って思ったんだけど
ふと・・・
『欲』が出たんぢゃないかなって思った
前は何にも考えずにポジショニングだけを考えてた
でも今は・・・
真ん中でボールを受けて
とか
パスアンドゴー
とか
そんなこんなをやりたいなって思いながら
わざわざ中に入ってみたり
流れてみたり・・・
まだ試行錯誤な状態だけど
色々やってみてる最中だから
モヤモヤする
・・・んぢゃないかなって
ふとさっきそんな事を思った


Mucchぃにも
「1ゲームの中で1つだけでも光るプレーがあればEんぢゃない?」
って言ってくれたので
後半はそのあたりを意識してやってみた
柳瀬さんに
「完全に崩されたぁ」
って言わせたワンツーのシーンとか
ラストパスを出したシーンとか
落としたのとか・・・
それなりに納得いくプレーもあったんぢゃないかなって
今はちょっと思えてきた!!!
うん
今はまだまだ手探りでやりたい事を探してる時期なんだ
うん
そうなんだ
・・・って事でw


さて・・・
今日はお盆だからって事で急遽やりたいねって事になったんだけど
一昨日まで6名だけだった参加希望者が
気付いてみたら16名!!!
なんやかんやと集まるのですなぁコレが又♪


赤サポからヨシさんと柳瀬さんが参加してくれた
2人入ると又雰囲気変わります^^
っていうかあたしめいっぱい遊ばれましたw
でも負けず嫌いだから・・・
やられたらやり返しますよ(笑
※やれる事は限られてるけどw


とにもかくにももうちょっと巧くなりたいなぁ
でもどうやったらEのかとか
どんな練習したら・・・
こんな展開の時にはこんな事をすればEとか
その辺りがまだまだわからない><


つまったぁ〜っっっ


↑蜜柑君からもらった写メ!!!
日光華厳の滝!!!
マイナスイオン放射能が一気に浴びれたとw
あたしもマイナスイオン浴びたぃぃぃぃぃ♪