久々に

麻雀会でした
久々過ぎて覚えてるか不安だったけど
なんてことない
始まったら楽しくて楽しくて(笑


計4回戦まで戦い
あたしは1回大負けしたのでビリになったけど
それ以外の3回は2位で終われました♪


「腕上げたねぇ」
ってみんなに言われちゃった^^


って事で・・・
あんまり忘れない程度に次回の開催をお願いします(笑


さて・・・
久々に集まる麻雀メンバー
毎回集まる度に状況が変わっててその話を聞くのも楽しみなんだけど
1人は昼間仕事して夜は整体士の勉強で学校に通ってるんだって 
もう1人は仕事を辞めてパソコンの学校に通い始めたとw
みんな頑張ってるんだなって思ったら
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ焦った^^;


ので・・・
あたしも頑張ろうって思った!!!