若々

土日を楽しく過ごすとどうしても翌日の仕事が
だる〜くて行きたくなくなっちゃう
・・・よねw


でも頑張って行きましたよ
なぜかいつもより早い出勤時間だったけどw
でもって久々に仕事場に現れたS氏が妙にテンション高っ
「こちぃさん若々しいですよね」
って言い出した
若々しいって単語を久々に聞いた(笑
さて・・・
「若々しい」は
?若く見える
?いつも元気だよね
?若作りしてるよね
どれが正解???


若々しいと言えば・・・
萬田久子さんの事実婚の旦那さん
スキルス性胃がん
スキルス性ってどんな症状なんだろ
余命1ヶ月宣告なんて辛すぎますよね・・・
でも・・・
60歳って「早すぎる死???」


そんなこんなのニュースは朝セカセカ支度しながら見てるんだけど
お盆だからかどうか
若者が起こす事故が多発してるなと・・・
何だか切ないよね><
でもって横浜高校が9回表で8失点の逆転負け
これも何だか切ないよね
※相手高校に横浜君がいるんだw



気付くと高校野球がもぅベスト8
明日からは準々決勝だった件・・・
もうすぐ夏が・・・
ぢゃなくって夏休みが終わりだねぇ♪
子供は嫌いぢゃないけど
朝の通勤電車の中で騒がれるのがちょっと・・・
うん
まぁ夏休みだから仕方ないよね
あたしも明日行けば夏休みだぁ〜〜〜〜っっっ!!!