歴女?

今クールはまってるドラマは・・・
『それでも生きていく』
http://www.fujitv.co.jp/ikiteyuku/index.html


華和家の四姉妹
http://www.tbs.co.jp/hanawake/


でもって歴女とヨク言われるあたしはこの時代がめっちゃ大好き♪
大河ドラマ
江〜姫たちの戦国〜
http://www9.nhk.or.jp/go/


それから・・・
ドラマぢゃないんだけどコレ!!!
『世紀のワイドショー ザ 今夜はヒストリー』
http://www.tbs.co.jp/kon-his/


毎週欠かさず観てます
はまりますよ〜^^
今週は特に面白かったなと
大河ドラマともリンクしてた時代だったし
だけど大河ではあまり詳しく取り上げられなかった戦いだったし


小牧・長久手の戦い


そして織田信雄!!!
愚男なイメージだった信雄w
・・・だったけど・・・


あいつ面白すぎる(笑
うん
人生面白すぎる!!!
でもって功績が素晴らしい♪
どうでもEと思ってた人物だったけどちょっと好きになったかも^^


更に!!!
この戦いの後が現在も色濃く残る
・古戦場公園
犬山城
・有楽苑
行ってみたくなったなと^^


って言うか
ドラマの最後を迎える前に色んな関係した場所に行きたいなぁ
とりあえずは小牧かな
でもって名古屋コーチンも食べたい!!!