温泉

日光から湯西川温泉
遠かった・・・
でも突然温泉行こうって決めて
突然宿探しをしたら
もぅ空きなんてないだろうなぁって諦めていたんだけど
ここが空いてたのだ!!!
救いの神♪


湯西川温泉旅館『花と華』
http://www.yunishigawa.co.jp/


温泉が10種類もあって
露天風呂も2種類
檜風呂と岩風呂と・・・
とりあえず貸切以外は入ってきた
うん
露天は自然がいっぱいで本とに気持ちよく入れた
ちょっと温度が高めだったのが難点だったけどw
それを差し引いても気持ちよく入れたかなと♪


お部屋は和室がなくて洋室だったんだけど
角部屋で窓からは川が見えて



ず〜っと川のせせらぎの音が聞こえてきてそれだけで涼しく感じたり♪


仲居さんがカバンを持ってくれたり丁寧な対応で感動した
何よりもオシャレな館内でウキウキしたよ
女の子ならみんな気に入ると思う♪
もぅ1度行きたいなとも思うんだけど
なんにせよ遠い・・・
それさえクリア出来たら気持ちはリピーター!!!


お料理もそこそこ美味しくて
※好き嫌いがけっこあるあたしでも食べれるものが多かった^^
っていうか囲炉裏で魚焼くんだよ




初体験だった!!!
朝ごはんも美味しかったなぁ
今まで食べた旅館の朝食で多分№1か2かって位に♪
でも・・・
昨日の昼と夜と今朝の朝食
健康的な食事を食べたあたしは
既に胃が不健康なモノを求めていて・・・
マックとかスパゲティとかw
あぁあたし現代の都会に生きる子なんだなと(笑
そしてお昼は今市まで出てマックを食べたとさ♪


そぅそぅ
途中鬼怒川で鬼怒川公園内にある岩風呂に入ってきました
そこそこヌル目のお湯でにおいもなくて
あれ?
あたし鬼怒川の方が好きかも?!
なんて事も思ったり思わなかったり・・・
鬼怒川ではロープウェイにも乗ってサルに会ってキタ



さるっちゃ代表だからね(笑



でもってサルに餌あげてきた〜!!!
サルのヤツの餌の催促ったらスゴイんだよ
壁を叩いて催促したり
手を出してきて手招きしてたり
あげようと近づくとみんな集まってきたり
もらったサルをみんなが襲ったり><
怖い怖い怖い・・・
スゴイ声出して餌をもらったサルを追い掛け回すの見ちゃったから
ちょっとしばらくサルとは距離をおきたいw
ってサルと会う事なんてそんなにないか^^;


でもって帰り道で寄ろうと思っていた
天然カキ氷で有名な『松月氷室』
並ぶから心して行くように!!!
って言われてたんだけど
まさかこんなにスゴイとは思ってなくて・・・
はぃ
すんなり諦めましたとさw
あのカキ氷を食べるためだけに今市まで来る人もういるとかって
そんなスゴイんだ(驚
だからこそ食べて見たかったけど・・・
又今度リベンジかな


そしてようやく旅の終わりだぁって思った矢先
大変な事に気付く


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


お土産忘れた!!!
・・・どこにだ???


・・・あっ旅館の部屋にだw


って事で旅館に電話
「ありますよ」
「着払いでいいので送ってもらえますか?」
「はぃ」
ってな訳でお土産を忘れてくるというオチで終わったあたしの旅行
なかなか有意義な楽しい2日間だったとさ♪