嘘つき・・・ツリー オブ ライフ

来週月曜日まで夏休みの予定だったんだけど
月曜日から出勤になったので
週末を除くと・・・
今日が最後の夏休み???


昨日の夜・・・
そして一昨日の夜は
どういう訳か8時過ぎには寝てましたw
・・・なので
今日はお休みだってのに早起き
でもって洗濯♪
でも・・・
干した途端に雨w
仕方なく部屋干し><
まぁそんなもんか・・・


午前中皮膚科に行こうと思ってたのに
グダグダしてるうちに時間が経ってしまい断念
午後から映画館へ


『ツリーオブライフ』


あ〜〜〜っっっ
ナニコレ
不愉快な作品だった
たぶん
きっと
深い深〜い作品で
スゴク重い意味のある作品なんだと思う
神がどうのとか出てくるし・・・
「僕たちはどこからやって来て、そして、どこへ行くのか」
みたいな・・・
ただ・・・
CMで観た作品のフレーズとはダイブずれてる!!!
もしちゃんとした内容を伝えていたら
あたしは絶対にこの作品を観たいなんて思わなかった
だって・・・


映画なのに会話がない
言葉はたくさん飛び交うのに会話になってない
誰も言葉を受け止めてない
説明もなく坦々と映像が流れる
それだけならまだましw
マグマの映像
理科の実験のような映像
それから恐竜が出てきて
最後は三途の川???
しかもその映像の流れてる時間が長すぎて長すぎて
館内中からため息やらざわめきやらが聞こえてきた
あたしも観ているだけでイライラした
途中で帰ろうと思ったけど
何とか我慢した
でも・・・
後悔した
退出しとけば良かったとw


あたしが観たい映画はこういう重い作品ぢゃない
神がどうのとか
人間がどうやって出来ただとか
そういう生物学やら哲学論には興味ない
だってドラマが観たいんだもん
家族愛だったり
友情だったり恋だったり
既に存在する人間のドラマ!!!


CMの嘘つき!!!
金返せ!!!


壮大なテーマを追求するならそれはそれでかまわないけど
それをきちんとCMして下さい
ぢゃないと映画ファンが減りますよw
下調べをきちんとしなかったあたしも悪いけどね・・・


イライラを解消する為に雨降ってたけどフットサルへ
女子のオールスターみたいな試合が行われてる国立競技場
・・・の前にあるコートで21時からw
歓声がちょっと聞こえてきたけど
負けずに走りました♪
走ったら少しスッキリした!!!
うん
やっぱりストレス解消にはフットサルやね^^


PS
みかたんへ
サッカー観戦にはまったら今度はJにも行きましょうネ♪