関東リーグ

前半戦最終節!!!
またもや東久留米開催・・・
狭くてヤダ
窮屈なんだもん><


今日はディフェンスの仕方について注意して観てみた
去年はどのチームもマンツーになって来てた感があったのに
今年はゾーンでハーフが多くなった気がする・・・


☆1試合目
権田vs風雅
  3−3


去年のヨカッタ状態の権田に戻った感♪
前プレが最初から最後まで
観てるだけで暑くなった!!!



☆2試合目
ファイルvs柏
   2−2


上福元さんナイス2ゴール♪
ここ3試合連ちゃんゴールなんぢゃなかったでしたっけ^^
試合後に挨拶出来なかったのは残念だったけど
朝会った時もニコヤカでなんかやってくれそう感漂ってました!!!
次節も期待してまぁすヽ(`▽´)/


さて・・・
柏のゴレが巧すぎる!!!
しかもあのディフェンスの堅さ
どうやったって崩せそうにないw
柏がファーフのゾーンディフェンスなんだけど
ファイルが中にボールを通せなくて最後まで攻めあぐねた
真ん中に入れられないからサイドからしか攻められない
しかもゴールが見えると無理やりシュート撃って来ちゃうから
カウンターで即ピンチ・・・
ゴール前で揺さぶらないと
柏のゴールを破るのはなかなか大変そうw
更に・・・
セットで息が合ってなさそう
・・・に見えた
後半少しセットがずれてきて違う顔ぶれで戦ってる時が
一番巧くスムーズに試合が流れてた気がするんだけど・・・なぁと・・・
後半の後半でゴリさんが入って流れが少し変わった
中にボールが通ったから^^
何だか頼もしく見えたなり♪
でも・・・
吉成選手はちょっと可愛そうに見えた
周りが思うように動いてくれてない感じでw



☆ブラショvsアルティスタ
    4−1


あれ???
こんな展開にいつなった・・・!?
前半と後半で全く違うチームに見えたブラショw
後半の為に前半温存???
後半のスピード感と重量感に少しだけドキドキした・・・りしなかったり・・・
アルティスタは・・・
前半に1点しか取れなかったのが痛い><
っていうか
PIVO不在?
19番が後半の後半ようやく出てきてからは
前線でボールが収まってシュートまでの軌道がしっかりした
シュートも威力あって脅威
なんでコンスタントに使わないのかしら???
調子の問題・・・?
そういえば荻さんが来てました
声ですぐわかります(笑



☆4試合目
ゾットvsカフリンガ
  2−1


予想通りな結果でした^^
たぶん・・・
今日1番盛り上がった試合だったなと♪
あたしも熱くなっちゃって
かなりのテンションでゾットを応援してた!!!
やっぱりダービーってこんな感じになっちゃうんでしょうね^^
あっそぅそぅ
ゴレも元Fリーガー同士だもん
そのあたりも熱くなてった要因な気がしたなぁと


えっと・・・
ゾットも調子が戻ってキタ感
相変わらず22番が巧いんだけど
14番のプレースタイルがあたし好きかもだなと♪
7番も好感プレーヤー


カフリンガは・・・
全員が右近さんみたいだったw
チーム右近
基・・・チーム猛獣・・・
夏野選手がめっちゃ優しそうな草食動物に見えた(笑
っていうか
30番の足元は一体どうなってるんだろ???
なんであんなにボールと足がくっついてるんだろw
でもって・・・
あの右近さんの強引さったらやっぱり右近さんだった!!!



前半戦終了時点での順位は
1:柏
2:風雅
3:ファイル
4:カフリンガ
で確定だそうです♪