気持ち次第

今日で夏休みも終わりかぁ
って思うと憂鬱だけど
明日から仕事を又頑張ろぅ
って思えば少しワクワクしてきたりする
※・・・よね!?


そんな夏休みの終わり
特にいつもの日曜日だったかなと(笑


夕方からさるっちゃへ
最近毎週開催だったさるっちゃも
今日が終わるとしばらくお休み期間・・・
ちょっと寂しいなぁ><


雨が降ったので急遽たじまから東川口へ
始まる頃には雨もあがてったんだけど
芝フットサルより室内フットサルの方が好きなあたしには朗報♪


1時間延長して3時間さるっちゃ
2時間過ぎた頃にちょうど波が来て
何となく緊張の糸が切れてボケっとなってた時間もあったけど
そこそこ3時間自分がやりたいプレーを意識して出来て・・・キタ
ように思う
ミスばっかりだけどw
シュートも外しまくったけど><
本とに最近の精度の悪さと言ったら・・・
今日は2ゴールかな?
決めれた時の展開はスゴク綺麗だったなぁと♪
っていうか
外したシュート達の展開もめっちゃヨカッタんだけどね><


さるっちゃのない期間
少し初心に戻って基礎練習を頑張ろう!!!
最近スクール行ってないせいか
本とに全然やれてない
やれてないって事は成長のノビシロがない・・・


もう少しミスを減らしたいから・・・


もう少しボールコントロールが出来て
もう少し浮き球に強くなれて
もう少しシュート精度があがって
もう少しパスが思った所に・・・


って言い出したらキリがないw
とりあえず有言実行で頑張ろぅ♪