台風来る?

金曜日の天気予報が『大雨・嵐』となっていた
あっ嵐???
台風が嵐って事???
嵐なら・・・
仕事休んぢゃダメかしらw


さて・・・
帰り道こんな話題になった


生まれ変わったらいつに戻りたい?


あたしはそぅだなぁ
高校時代に戻って普通に女子高生をやりたい
ううん
その前だ!!!
中学の時に戻って満員電車から降りれなくて受けられなかった高校受験
今度こそちゃんと受けたぃ
ううん
やっぱり小学生に戻って水泳をやめる
でもってちゃんと劇団の稽古に通ってバレエも習って・・・


いっぱいいっぱい戻りたい時代はある
迷っちゃう位に・・・
でもYさんは言った


もう1度やり直すのはめんどくさいからいいやぁ


ひゃはぁ〜っっっ(驚
そっそんな答えがあるなんて!!!
でもそれって・・・


後悔なくきちんと過ごしてこれたって事でもあるよね
何だかちょっと羨ましく思った
あたしは・・・
戻りたい事ばっかり・・・


ってそれを又悔やんだって仕方ないんだけど^^;


ぢゃ〜こぉしよぉ!!!
今日から・・・
戻りたいって思わなくてEような毎日を送れるよう頑張る♪
うん
それだ^^


って事で悔いのないように・・・
肌荒れが気になるので早く寝る!!!


・・・と思いつつもぅこんな時間だけどね><