キタ?

買ってみました〜っ♪



今年の流行と聞いたので早速買ってみました!!!
豆腐にかけてみたんだけど・・・


うん
ぼちぼち美味しい♪
醤油が飽きたらコレにしよぅ
テレビで観た時にオススメしてたのが
『バニラアイス』に『ジュレ』だったので
今度挑戦してみます!!!


台風〜っっっ
くる・・・
キタ???
台風が来るとクモ膜下出血になり易いとか・・・
今日はあたしも体調が良くなくてしんどぃ1日だった
多分水分を取る余裕がなかったせいだと思うんだけど
目眩はするし頭痛はするし・・・
帰って塩なめたら少し治った
熱中症の手前だったかも???
トラブルがあって休憩時間が少なかった
・・・というか
ほぼなかった感じなんだけど
時間がない中でもしっかり自分で管理していかないとだよね><
※・・・ん?どうやって???


台風のせいで今週は予定が大幅に狂いそうw
木曜日のお買い物&映画
金曜日のフットサル
土曜日の花火大会 ← 先週関東リーグが開催されたトコであるらしぃ♪


いつも思うんだけど
なぜか予定ってかぶるのよねぇ><


ダブルブッキング!!!


でもってなぜか今週の日曜日はたくさんのお誘いがありまして・・・
ダブル
ううん
トリプル・・・それ以上???
嬉しい悩みではあるんだけど
出来たら分散して誘われたい><
そしてあたしはやっぱり関東リーグを選ぶのかもと・・・


PS
『トクダネ』の小倉さん
最近何だか会話がブツブツな感じはしてたけど・・・
今日も葛西アナにキレ気味な態度だった・・・
番組打ち切り説もちょっぴり納得だったりなかったり・・・