今日から

今日から9月〜っっっ!!!


・・・ではあるけれど
昨日の今日で気温やら何かが大きく変わる訳ぢゃない
・・・のでいつも通り
サンダル&カゴバックで出かけるあたし^^


ありゃほ???


すれ違う人がみんなブーツ履いてる!!!
しかも服が秋モノ!!!
色も茶系が多い!!!
っていうかタイツはいてる人もいる!!!


今日も雨が降ったりやんだりの予報だったけど
※実際降ったの夜w
昨日と変わらない位に蒸し暑かった
確か30度あったよね?!
なのにタイツでブーツはないんぢゃないかしらと^^;
それに・・・
衣替えって9月ぢゃなくて10月ぢゃなかったかしらとw


まぁファッションの先取りはアリっちゃアリだけど
でもタイツは早すぎ〜っっっ
観てる方が暑くて息苦しいです><
今はレギンスっていう優れものがあるんだし
タイツは真冬までとっておこ〜よ〜っっっ


でもあたしは秋物の買い物に行かなきゃ衣替えが出来ないぞとw