タラス

台風12号『タラス』さんは関東には立ち寄らないらしぃ
ってタラスさんがハッキリしないから
降るのかな
降らないのかなと空を見上げつつの1日でした


降らなかったので仕事後フットサルへ


仕事で疲れ切ってたけど
フットサルでいっぱい走って汗かいたら疲労も吹き飛んだ♪
満足いくプレーは数少ないのだけれど・・・
今日は久々2ゴール
しかも同じゲーム内で^^
しかもそのゲームの時だけ満足いくプレーがいくつかあった
逆に・・・
それ以外はほぼ酷いプレーだった訳なんだけど><


もう少し長い時間緊張したプレーが出来るようになろう
ボール持ってる時が1番ミスる・・・
バタバタ
アタフタ
焦っちゃうからだと思う
うん
分かってるんだけど・・・


後は・・・
もう少しシュートの精度あげてこ!!!
外しすぎ><


PS
仕事場で今日は『運動オンチ』の話題が出た
はぃw
あたしは運動オンチですがナニカ・・・