明日から

3連休です
仕事終わってそっこ移動


美容院へ♪
カラーを秋っぽいピンクめの茶色にしてもらって
カットは・・・
前髪切っちゃった^^;
又伸ばそうかななとも悩んだんだけど


バッサリ!!
パッツリ?!


うん
まぁ又伸ばせばEぢゃん^^


美容室を出た後は千駄ヶ谷
フットサル〜♪


今日はいつになく疲労が・・・
でも気持ちを集中させて・・・


最初のゲームでいきなり2ゴール
惜しいシュートもかなりあって調子よさ気!
でも・・・
気を抜くとやっぱりいつものあたしに戻ってる><
最近の課題
トラップした後の事を考えながらプレーする!!
・・・と簡単に言ってはみたものの
これがなかなか難しぃのです><


でも負けずにがんばろ〜!!!


っていうか
ラストゲームでもしっかりゴール決められたので
やっぱり集中力と言うか気持ちの問題が大きいのかな
集中力を途切れさせない努力をしようと猛反省・・・


終わってシャワー室へ
おっおっお湯が出た〜!!!
水しか出ないのかと思った
ビックリしたけど
でももぅ寒くなってくもんね
ヨカッタなり♪


あぁ早くボール蹴りたい(笑