関東リーグ☆取手

今年は北関東遠征が多いなぁ・・・
っていうか
フットサルは蹴るのも観るのも
寝不足はダメ!!!
今日は眠くて眠くてEトコでカクンZzzzzzとか
コクリZzzzzとか・・・・
来週からは気をつけます><


さて・・・
最終節に向けて毎試合熾烈な戦いが続きます
今日もかなりの熾烈・・・
ううん
好ゲームばっかりだった訳なんだけど


結論から言うと・・・
来週がヤバイです!!!


来週は絶対に見逃せません!!!


っていうか
見逃しちゃダメでしょ〜っっっ!!!


1 フウガ東京           21
2 柏イーグルスTOR’82    18
3 ファイルフォックス府中     18
4 ゾット早稲田          18
5 カフリンガ東久留米       14
6 ブラックショーツ        13
7 コロナフットボールクラブ権田  11
8 アルティスタ埼玉        9


現在の順位はこんな感じ^^
4位までに優勝の可能性が出てきちゃいましたネ♪
っていうか
ファイルとゾットがやっぱりあがってきました
戦力的には・・・
フウガとファイルが残るのは必然かなぁと思ってます
でもってカフリンガとアルティスタが心配><
アルティスタ・・・
今日の試合は相手がフウガだったからとはいえ
ゴールの匂いがしなかった><


う〜ん
来節の対戦カード\\\
又萌えそうですなぁ



イーグルスTOR’82 vs ファイルフォックス府中
アルティスタ埼玉 vs ブラックショーツ
カフリンガ東久留米 vs ゾット早稲田
フウガ東京 vs コロナフットボールクラブ権田


勝敗で順位が入れ替わ・・・りそうなカードばっかり
ねっ
見逃せません♪
っていうか
ファイルのホーム試合が今年はないの???
なんで???



☆第1試合 
BS vs 権田
 10−4


権田さん・・・
先週と全くチームが変わってるし><
っていうか
全く同じ展開されて負けてるしw
Eトコなし
しかも権田のパワープレーって諦めモード全開になり易くて
観てて辛くなる><


☆第2試合 
アルティスタ vs フウガ
      1−4


う〜ん
アルティスタサポさん
応援しに行こうよ〜っっ
っていうか
行かなきゃダメだよ〜っっっ><


☆第3試合 
ファイル vs カフリンガ
   5 − 2


今日のファイルは気持ちだけでなく
1試合を通してバランス良く強いチームに見えた
カフリンガがボールを持ってる時間でさえ
何もさせてない
カフリンガは前に・・・中に全然入れてなかった
廻すのが精一杯な感じだった
ファイルは縦への意識が強くてゴール意識も高かった
カフリンガは・・・
勢いが感じられない
かみ合ってなさも目立った・・・


☆第4試合 
柏 vs ゾット
3 − 4


ゾットが勝ったらしぃw
眠くて眠くて前半で体育館を後にしました><